グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム >  重要なお知らせ >  新型コロナウイルス感染症について

新型コロナウイルス感染症について


当院では新型コロナウイルス感染拡大に伴う感染症対策を実施しております。

<2020/03/03より>
入院患者様の面会を禁止させていただきます。※入退院時の付き添いを除く
詳しくは入院患者様の面会についてをご覧ください。
・咳や発熱(37.5℃以上)等の症状がある
・咳止め剤や解熱剤を服用している
・新型コロナウイルス感染症患者またはその疑いのある人との接触がある

上記のいずれかにあてはまる場合は、浜松市「帰国者・接触者相談センター」に
電話連絡をお願いします。中国の滞在歴、現在の症状を伝えてください。
その後、当院にも事前連絡をしていただき、職員の指示に従ってください。
受診の際は、マスクの着用をお願いいたします。

また、結膜炎の症状がみられる患者様に関しては、結膜炎の症状がある患者様へをご覧ください。
初期症状に結膜炎の症状することがあり、ご来院時、現在の症状をお伺いしております。

皆様のご理解とご協力の程、よろしくお願いいたします。

帰国者・接触者相談センター(浜松市) <053>453-6118
海谷眼科(代表)           <053>476-3388

新型コロナウイルスに関するQ&A(厚生労働省のページへ移動します)

画像説明文