グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム >  叱咤激励箱 >  レーシック手術をすることに決めました

レーシック手術をすることに決めました


ご意見
こんにちは。以前就学時検診の時にお話させて頂いたものです。検診の間、先生とレーシックのお話をしたことで、レーシックの手術をすることに決めました。平日に来院しないといけない日もあり、実際に手術まで行きつくには時間がかかりそうです。
本日久しぶりに先生とお会いしましたが、患者様がたくさんおられて余計なお話をする間がなさそうでしたので、ここに書かせて頂きました。レーシック手術は場所が変われば、簡単に手続きをし、手術になることもあるでしょうけれど、海谷さんは検査等の事前の確認がとってもしっかりしていて(時間はとってもかかりますが(笑))不安な手術も安心して受けられると感じました。とてもお忙しいことと思いますが、先生にはお体に気をつけお過ごしください。来年度もまた追分地区の子供たちのためよろしくお願いします。先生、お元気で。
[投函日:2016年3月5日]
回答

嬉しいご意見をありがとうございます。当院では、安全・確実で、質の高い手術を行うために、手術前の検査を充実し、慎重な適応判断をしております。当院の取り組みや姿勢をご理解いただき、とても嬉しく思います。 
LASIKをはじめ各手術に際し、術前検査に万全を期すことはもちろん、術後も責任を持って経過観察させて頂いています。
また、当院は「安心LASIKネットワーク」にも加盟しておりますので、どうぞご安心下さい。ご不明な点等ご遠慮なくご相談下さい。

*「安心LASIKネットワーク」とは?
 眼科専門医であり、レーシックを行なう施設として、医師・施設同士がお互いに信頼している全国でも著名な眼科が加盟しているネットワークです。