グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ

重要なお知らせ

ホーム > 重要なお知らせ > 院長交代のお知らせ

院長交代のお知らせ


令和4年12月吉日
 この度、令和4年12月17日付にて海谷眼科院長に海谷亮子医師が就任することをご報告いたします。
 前院長であった海谷忠良医師も引き続き理事長として医院に携わり、運営に尽力してまいります。
 海谷忠良理事長、海谷亮子院長のもと、引き続き医院一丸となって患者様を主体とした地域医療の発展に責献できるよう努力してまいりますので、今後も当院の運営にご理解、ご協力を賜りますようお願いいたします。

【海谷忠良理事長より挨拶】
 この度、12月17日付をもちまして海谷眼科 院長を退任いたしました。院長在任中は永年にわたり公私共格別のご指導ご厚情を賜り厚く御礼申し上げます。今後とも引き続き医療法人社団 海仁 理事長として職責を全うする所存でございますので、なお一層のご指導ご鞭達を賜りますようお願い申し上げます。
 なお、後任には当院眼科部長であった海谷亮子が就任いたします。私同様格段のご支援ご高配を賜りますようお願い申し上げます。

【海谷亮子院長より挨拶】
 この度、12月17日付をもちまして海谷眼科院長に就任いたしました。これまで25年間、前院長が築いてきた総合眼科を継承し、最善を尽くしてこの重責を全うする所存でございます。前任者同様格別のご指導ご厚情を賜りますようお願い申し上げます。
 また、院長就任に伴い、前院長の理念を継承する使命感や、今まで多くの方々に慕われ、認知されてきた「海谷」の名前を継承したい想いから、大澤姓から旧姓の海谷として海谷眼科の院長を務め精進させていただく運びとなりました。
 宜しくお願い申し上げます。
医療法人社団 海仁
理事長 海谷 忠良

海谷眼科
院長 海谷 亮子