グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ

海仁グループのお知らせ

ホーム > 海仁グループのお知らせ > 11/12(土)第1回 海谷眼科杯 ブラインドサッカー大会が開催されました

11/12(土)第1回 海谷眼科杯 ブラインドサッカー大会が開催されました


参加チーム全員と記念撮影(撮影時のみマスクを外しております)

どの試合も熱く激しい試合となりました。選手達の声や壁に激突する音に、驚いた方もいるのではないでしょうか?

【「第1回 海谷眼科杯 ブラインドサッカー大会」開催されました 】

2022年11月12日(土)浜松アリーナのサブアリーナにて、第1回海谷眼科杯 ブラインドサッカー大会が開催されました。東京・大阪・静岡を代表するブラインドサッカーチームの熱戦が繰り広げられました。

<参加出場チーム>
FCコレチーボ静岡
乃木坂ナイツ
大阪ダイバンズ

当日は多くの方々にお手伝い、ご来場いただき、熱い声援を選手の皆さんへ送ることができました。

<大会結果>
優勝 FCコレチーボ静岡
2位 大阪ダイバンズ
3位 乃木坂ナイツ

当院がスポンサーをさせていただいている「FCコレチーボ静岡」が優勝!
見えない状態での対人や、ボールの音や仲間の声を聞き、パスやシュートするテクニックには驚きと感動がありました。
これからも輝く皆さんを応援いたします!

引き続き皆様のご声援をよろしくお願い申し上げます。

FCコレチーボ静岡 ホームページ
http://fc-coletivo.com/

記念すべき第1回目の優勝はFCコレチーボ静岡の皆さん!
おめでとうございます!

海谷眼科マークがついたトロフィーと盾です。

当職員も設営準備のお手伝いをしました!

会場準備は参加チームの皆さんと共に行いました!